沖縄体験 ダイビング > 新着情報 > > くじら発見情報です☆★

ライセンスを持っていない方

ライセンスを持っている方

みーぐるマリンスポーツ&シュノーケルツアー
沖縄オプショナルツアー&現地オプション
マリンスポーツをプレゼントしませんか?

みんなのフォト

みんなの写真を随時掲載しています
up date 06/09

ダイビング用語辞典

ダイビング用語辞典

ダイビングログ自慢

ログ自慢

ダイビングポイントマップ

ポイントマップ

水中サイン一覧

水中サイン一覧

ダイビングYes!?No!?クイズ!?

Yes?No?クイズ

Cカード発行団体一覧

Cカード発行団体一覧


くじら発見情報です☆★

みなさまこんにちは^^
みーぐるスタッフです★

今年も早いものであと10日を切ってしまいました・・・!!
本当に1年は早いですね(・_・;)

毎年この時期から開催するツアーと言えば
「ホエールウォッチングツアー♡♡」
今年度は2015年12月26日から
2016年4月10日の間で運行いたします。
(※各ショップにより開催時期は異なります)

本日の沖縄タイムスでくじらの写真が掲載されていたので
ご紹介します(*^_^*)♫


ホエール②.jpg


毎年、繁殖活動のために温暖で
波静かな沖縄、那覇市から西へ約40km!美しいサンゴ礁に囲まれた
座間味島近海に戻ってきます(*^^*)

今年もくじらたちに会える時期がやってきましたーー!!
わくわくしちゃいます(^○^)

所要時間は約3時間。
ツアーの空き時間にいかがでしょうか!?

みなさまのご予約お待ちしております★☆

ツアー詳細はこちらから↓↓
http://www.umi-pon.jp/tokusyu/whale-watching.html?TOP

2015. 12. 22
ページ上部へ